ページ

2013年5月8日水曜日

GWの疲れは遅れてやってくる

長かったGWも終わりました。

仕事に遊びにと全力で突っ走るのが我々の性。もちろん疲労は溜まりますが長期連休の間しか味わえない久しぶりの仲間との再開や連休中のみんなのハイテンションぶりなど特有の活気も過ぎさると何か淋しいもんと思う職業病。

僕も体と肝臓は悲鳴を上げていますが普段と変わらず店はあいていますのでGWで仕事に缶詰状態だったサービス業の皆様など是非遊びに来て下さい。

話は変わりますが連休最後に行われた@Bitts HALLで行われたTRIGGERでBANDIERAで物販をお手伝いしました。

初めてでしたがいい経験になりました。誘ってもらったOKI君に感謝。

PARTY自体も普段とは違うロケーション、音の質、照明のクオリティー、大先輩達との競演など様々な角度から刺激の多い一日になりました。

LANG先輩の後のPLAYは正直緊張しました(笑)

出演のみんなもGWお疲れ会といった感じでハイテンションとみんな楽しめた一日でした。


ではハイライト画像です。








































           「酔っても何処ででも寝ていい訳ではない」


楽しみ過ぎた彼は酔って泣くという安定のパフォーマンスを発揮。打ち上げのテンションもパーティーからそのままというまさにナイスタイムでした。

関係者の皆様お疲れ様でした!皆様平日でしっかり肝臓を休めまた週末にお会いしましょう(笑)



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿