ふとした瞬間に

ふとした瞬間に、、、

人生3回目の禁煙を決意し5日目に突入しました。

今回の禁煙で一番辛さを感じる瞬間は食事の後、食後の一服がないと食事を終了した気持ちになれず幾らでも食べれる気がしてしまいます。

まぁ何事もノリとタイミングという事で皆様も僕の禁煙生活を暖かく見守って下さい♡

ふとした瞬間といえば久しぶりにピアスを付けたくなり装着しました。

そんな中CALEEからピアスが入荷しましたのでご紹介。

この間から度々紹介しているギフトにも如何でしょうか?











                                                                Onyx pieace
                                                                          clour  slv/gld
                                                                    price  10,500yen

小振りなデザインで男性はもちろん女性の方がつけても素敵なデザインではないでしょうか?散々推し続けているペアルックアイテムとしてもお薦めです。





関連性はゼロですが最後最近笑顔が素敵と評判のふとした瞬間の大福でお別れです。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿