ページ

2014年8月8日金曜日

残るではなく残すである

そう、夏の思い出。


もう夏もすっかり後半。皆様は春のうちから妄想していた夏の思い出はしっかり残せているでしょうか?

僕は昨日休みでしたので束の間の晴れ間を狙い海水浴を計画していたものの断念。賞味後2週間を切った海水浴シーズンを無駄にしたという反面新たな夏らしい行動をしました。






以前も当BLOGで紹介したノボル君と




まさかの自宅の玄関でヒックリ返りもがいてている所を間一髪救出した貧弱な兜をかぶったタイセイ君を無事保護。なんかほっとけなかったので、、、





自宅で飼育する事を決断。立派なハウスをつくってあげるという夏休みのパパ的な休日を過ごしました。

ほぼ3週間地上の出てくる事の無かったノボルも地上に姿を現しておりテンションも高揚している様です。













話が迂回ルートに迷い込みそうなので早めの軌道修正。

残り後僅かにせまっている夏の風物詩、海を楽しむ為にもこのFOURTHIRTY史上最高傑作の海パンをご用意しテンションを高めるのをお薦めしときます。


まさに車から海パン、戦闘態勢万端、薄めギャル横目、うずき出す横でってやつです。






そして薄着ギャルにはビキニの上からこの様なTeeなどを着てビキニが透けてるという絶妙なエロさを出して頂けたら僕はもう夏の思い出は終了していいと思っています。




BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021


0 件のコメント:

コメントを投稿