プラス1点のアプローチ

そして明日入荷予定のアナウンス。

人よりも早く動くためにはやはりアンテナを張り情報を早く仕入れる事。



季節の変わり目は履き物を変えたくなる皆様にもある悩みではないでしょうか?

この他にもNIKESB,ADIDASSBが入荷予定ですので是非店頭にお越し下さい。






最近はスニーカー熱の加熱とともに昔履いた事のあるシューズを再びゲットするのがプチ趣味になってるのでこの金ベロスーパースターは必ず手にいれます。

ADIDAS製品を買うのは実に10数年ぶりです。







僕自身、最近の行動で意識する事は次のアプローチまでしとく事、たとえそのアクションに失敗してもプランを立て直しリアクション。

以外と妄想を現実に変える秘訣じゃないかって自分で思ってます。





BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿