Let's 週末

もう気がつけば週末です。様々な予定など皆様にもおありでしょうが僕は相も変わらずパーティー懺魅な週末です。

そんな週末はお昼もパーティー商品の入荷があるのでテンション高まります。

その他を出し抜きお洒落して週末に臨みたい皆様、是非一度当店にお寄りになり新しい衣装に身を包みお出かけしてみては如何でしょうか?

本日はRADIALLより商品入荷です。









今期RADIALL商品の中で僕が皆様にお薦めしたいのがコチラです。自身もバイクに乗る様になったためかグローブが気になります。

スマートフォンも触れますのでご安心下さい。




そしてまた一つ歳をとりましたが飲み会の馬鹿話から具体的な目標を設定しました。

NIKEとオフィシャルな仕事がしたい。もちろん一番の趣味のこっち路線仕事が出来たら最高です。

でかい夢ですが夢を叶えるべく僕はまた新たなシーズンをスタートさせました。



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿