ビックファイト


フットボール投稿が増え始めました。

わたしは50歳を超えたら本気でフットボールで生計を建てるという目標を30歳の頃に建てました。興味のない方はスルー下さい。




本日未明は歴史的にもおそらくフットボールファンにも色々語り継がれるであろうビックマッチが待っています。

わたしが2010年以降スペインサッカーに完全に虜になってしまいました。10歳の時から始めた事、この27年間のフットボール人生で一番の刺激を受けた事と行っても過言ではありません。


そんなわたしの人生の一部といってもいいくらいのビックファイト。本当に楽しみ過ぎてこの時間から吐きそうです。





百戦錬磨の男たちのもうワンランク上の姿

グループの団結という所に焦点当て注目しています。



コメント

人気の投稿