ページ

2017年10月20日金曜日

FAT 2018 SPRING/SUMMER COLLECTION Unitone

またまた今日も雨ですねー
週末は台風接近みたいでまた荒れそうです。
そんな日こそゆっくり見れますので週末のご来店お待ちしてますw

本日より 23日までFAT 2018 SPRING/SUMMER Unitone
先行予約やってます。
1月からのデリバリーアイテムなのでライトアウターからTシャツまで今季も
FATらしいアイテムが揃ってますので是非この機会に!









明日は各ブランド入荷予定ありますのでお時間見つけて遊びにきて下さい!



2017年10月18日水曜日

FAT SIDEWINDER

 もうこの時間になると外はまっくらですね。
連日続く雨にストレスたまってる方も多そうですが、お陰で
だいぶん寒さも増してきて、
ようやくアウター着れるくらいになってきましたね。

そんな本日は好きな方も多いと思います。
FATよりMA-1の入荷です。





                                                                            SIDE WINDER
                                                                          price ¥28000+tax

もうこのあたりも着たくなるシーズンですね。
今時期はTEE,L/S TEEの上から、真冬はパーカーなどと一緒に着れる
万能アウターではないかと。
今年も勢いのあるミリタリーアイテム。
1枚は押さえておきたいMA-1
是非チェックしてみて下さい!





2017年10月13日金曜日

FOURTHIRTY REF LOGO LITE COACH JACKET

今週も気が付けば週末ですね。
明日も各ブランド入荷予定ありますのでお時間ありましたら
是非お待ちしてます。

430よりCOACH JACKETの入荷です!





                                                REF LOGO LITE COACH JACKET
                                                                                 price ¥12800+tax

バックのライン部分がリフレクターになっており、夜行性の方には
特にオススメ
ライトアウターの代表格COACH JACKET。
是非お早めに!





2017年10月11日水曜日

RADIALL T.N.WORK JACKET

 おはようございます。
日中はまだ汗ばむ陽気ですね!
本日もスタートしてますのでヨロシクお願いします。

RADIALL TUFF NUFF ラインより今季注目のアイテム。





                                             T.N.WORK JACKET-BANDANA-
                                                                          price ¥32800+tax

オリジナルで制作されたペイズリー柄を全面に使用した
デニムジャケット。
どんな色落ちを見せていくか買ってからも楽しみな1枚ではないでしょうか?
残りわずかになってますので是非チェックしてみて下さい!






2017年10月10日火曜日

FOURTHIRTY HF SOUVENIR JACKET

 久々の更新になってしまい、申し訳ありません。
10月に入りバタバタしてました。
店頭はだいぶアイテムも揃ってきてますので是非一度覗いて見て下さい。

FOURTHIRTYより新作入荷





                 HF SOUVENIR JACKET
                                price ¥25000+tax


今からの時期に使えるライトアウター
バックの刺繍がインパクトある1枚に仕上がってます。
真冬はインナーにパーカーやニットなど組み合わせできるのでコーディネート
しやすいと思います。

もう10月に入り、夜は一枚羽織って遊びいきたい所ですね
早めのアウター探しをオススメしておきます!









2017年9月26日火曜日

FAT NEW ITEM

気が付けば9月も残りわずかになりました。
朝、夜はだいぶ秋らしい気候ですね。
一枚羽織る系をお探しの方も多いと思いますが
ナイスタイミングでチェックシャツが入荷。





FATより3型届いております。
薄手から厚手までシャツの好みは人それぞれ。
チェック柄にも同じ事が言えます。
今時期から冬はインナー使いにシャツの用途はたくさんあると思います。
自分好みを探しにお待ちしております!






2017年9月25日月曜日

ESPRIT DE UNITY

 先週もご来店頂いた皆さんありがとうございます。
今週もスタートしてますんで10月に向けての
秋物探しにお待ちしてます!

そして10月はこちらのイベントにてSHOP BOOTHを出店させて頂く事になりました。








HARD CORE、HIPHOPを軸にしたSWAG企画
ESPRIT DE UNITY
2年ぶりって事で楽しみです。
チケット等もご用意できますのでお気軽にお問い合わせ下さい!