SPECAL THANKS!!

遅くなりましたが、9/25(sun) Domingo partido @freedamに足を運んで下さったありがとうございました!
3連休最終日みんなの遊びっぷりとハジけっぷりは最高でした。

それでは僅かではありますが写真紹介します。





















チャグンソク笑





































































































MVPは文句なしでこの日DJデビューを果たした彼でしょう笑

また企画を変え続けていきますのでまた楽しい夜を皆さんご一緒しましょう♪

写真はコチラからもCHECKできますのでこの日の自分が気になる方はご覧になってみて下さい!

最後に個人的なこの日のプレイリストで気持ちよかった2曲。









                   BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿