ビジャ冬の思い出 2012 ラストゲーム



ビジャです!

昨日は旅立つ僕の為に先輩方が大会という舞台を用意してくれました。前日のアルコールと睡眠不足でコンデション良好とは言えませんが気合いだけは十分です。




マグナム先輩も今日は僕にパスを送ると意気込んでいます。




MCはご存知「MC MAX」! ジョンカビラ風に得意の「アトゥーイ!」を連呼しています。




コーピー先輩の息子も応援に駆けつけています。



気合いの入った僕はついつい!





睨みを効かせています。



最後という事でついつい色んな思いが胸をよぎりました。

























結果は3位とまたタイトルには届かず悔しい思いですがお洒落なゴールをゲットできました。一生物のシャレオツゴールと思い出が出来ました。
後残り1ヶ月。是非対戦相手募集してます。是非BANDIERAまでお問い合わせ下さい。


                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿