外出の準備はお早めに



3連休中日。今週末は積雪フラグまでたつまさに極寒とも言えるコンデションです。

AREAOITAでも今日から冬を彩る花火イベントがはじまるなどまさに冬の大一番。
クリスマスが終わればカウントダウンに初詣と何かと外でのイベントが満載なこの時期を送る勝ち組男子にはとにかく寒さに負けないアウターを強く推薦します。










      CLUCT  N3B JKT






                                               MAIDEN NOIR SUMMIT DOWN PARKA


共にファーを装備したまさに究極の防寒性に優れたアイテムです。

泣いても笑っても今年最後のアウターです。今年の思い出を創るラストシーズンを様々な意味でヌクヌクで迎えれる様提案します。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿