そろそろ輝くものをつけたくなる

花見シーズンももう中盤ですがあまりスッキリしない天候と夜の寒さの為かあまりモチベーションが上がりませんね、しかし昼歩くとサクラの華も散っています。

花見のチャンスも後僅か。1年で数少ない日中から酒を飲でも許される日本の素晴らしいカルチャーを今年も味わいたい物です。





この時期になると昼の陽気のせいで衣が薄くなりがちですが肌の露出が増えるにつれ気になり始めるのが装飾品です。何かをつける、巻くなどの行為がキライな僕でも意識がいくぐらいですので皆様にもすぐ訪れる事を警告しておきます。













各ブランドからそれぞれの部位を装飾するアイテムが入荷しています。やっぱ幾つになってもどっかしらを輝かせたい、そんな思いを装飾品で表現するのは如何でしょうか?



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿