CLUCT NEW ARRIVAL

 おはようございます。
梅雨の中休み、本日晴天の大分、府内町です。

本日はCLUCTより小物が多数入荷してきてますのでご紹介。
洋服はもちろんですが、小さい所まで拘りたいのが漢ってやつです。
そんな漢達に送りたいアイテムです。





 ASHTRAY 2940yen



 ZIPPO×CLUCT 13440yen
喫煙者には欠かせない2アイテム。
かっこいい灰皿にZIPPOで吸う一服タイムは至福の時間になると思います。




 I PHONE 5 CASE 3990yen
自分は言えたもんじゃありませんが、
最近よく割れてるI PHONEを目にします。
毎日持ち歩くアイテムだけにケースにも拘りをって事です。





SLIPPERS  3675yen
個人的にも楽しみにしていたルームシューズ。
作りも大きめなのでストレスフリーに部屋で使えるアイテムです。
自分用と来客用、2色買いおすすめしときます。

数にも限りがありますので店頭にてチェックしたい方はお早めに!



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021




コメント

人気の投稿