CLUCT

 昨日のプレオープンにご来店頂いた皆様

ありがとうございます!

OPENに向けていい準備ができそうです。

2/11のご来店お待ちしてます。


本日はCLUCTのご紹介。

BANDIERA OPEN当初から長くお付き合いさせて貰っています。



無数のファッションブランドが存在するこの混沌としたファッションシーンの中での切り札=Clutchと、オーセンティックウェアと言う本物のモノ作りを提案して行くという揺るぎなき事実=Fact。その二つの言葉を組み合わせたニューベーシックウェアをプロダクトすべく、2008年に設立された東京発のブランド。

「ベーシック+αの落とし込み」をコンセプトに掲げ、既存のクラシックデザインのアメリカンカジュアルに、 マテリアルやディテールといった部分でアレンジを加え、「CLUCTらしさ」を表現。 この「CLUCTらしさ」とは、デザイナー自信のライフスタイルの中でインスパイアされた物・事・カルチャーなどをデザインに投影すること。

無骨なアメリカンカジュアルをデザインベースとしてフォーカスながらも、ディテールやマテリアルなどで ヨーロッパカジュアルの繊細さをさり気なく落とし込み、長く着られるオーセンティックウェアを作り上げることを目指す。



そろそろSPRING ITEMも立ち上がりますのでお楽しみに!


BANDIERA

新住所

大分県大分市府内町1−5-1 COSMO Ⅱ 104号



コメント

人気の投稿