HAPPY 村長


             こんなのお茶目だった彼も。。。

             嫁を貰う立派な大人になりました!





          まるでオレンジカウンティーなみのプールサイドが
          見える披露宴会場!
          そうカンビアッソ間違えた!村長こと松岡夫妻の披露宴
          にお呼ばれしてきました!




           途中、拘束され式場に緊張がはしりましたが!
           幸せな二人にはノープロブレムの様です。


           
           しっかりHAPPYもお裾分けしてもらいました!

       

           何はともあれ隊長、あゆみちゃんおめでとう♪

           次は松岡2世の誕生を期待しています!
  



                  BANDIERA
          3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
          097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿