LIVE!!

火曜、昨日とお店の近くにあるLIVE HOUSE 「SPOT」へ遊び行ってきました。
昨日は「WAGDAG FUTURISTIC UNITY」のliveに。
THE MAD CAPSULE MARKETSのボーカルKYONO氏による新たなプロジェクトとして立ち上げられたバンドです。




そしてMAD時代の懐かしいの1曲



昔と変わらずなKYONO氏の声に持っていかれてました。

最近思う事があってやっぱ続けるって大事だなと、、、

好きな事をするにあたって、楽しい事もあれば、きつい事もある。
そんな色んな事がある中で継続していっている事って当たり前に見えるけど凄い大変な事。

みなそれぞれ続けてる事に違いはあるけど、その点を繋いでみんなで線にできたらもの凄いパワーを生みだすんじゃないかと。

いつになるかはわかんないけど実現できるよう動くのみ。


手にビール、遊びに夢中でライブの写真なくてすいませんw



                    BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿