ビジャ夏の思い出 2011 vol.2



               陽が落ちても宴は続きます!




            

          テンションを押さえる事出来ず、ついつい飲酒 笑




                ダル先輩頑張ってます。
               



           酔っぱらいのルードボーイモードのおキャル!



          やはり勇敢な先輩は何処にでもいらっしゃいます笑

          いい花火を見る事が出来ました。
           




          いよいよっBBQは落ち着き先輩方は居酒屋モード。




         最後はキャンプフャイヤーでまったり。貴重な大人の
         遊びを経験させてもらいました。色々準備して頂いた
         先輩方ありがとうございました!!



                    BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com
         
         

コメント

人気の投稿