HAPPY WEDDING

             結婚式にお呼ばれし地元、熊本に帰郷
             してきました!




           コチラもただいま帰郷中の下品なフォーマル
           スタイルのKOK。




           最初にあったのは中学生だったな〜、エーコー氏
           とにかくスケート少年だった。みんな大人になってるな。
           




               COOKIE、華タカ、KOK






           持ち過ぎでしょ笑 MR ハードコア











           今まで参加した披露宴ではじめてテキーラがでる
           披露宴に遭遇!笑
           乾杯の音頭からほとんど席に着席していないという
           まさに壮絶な披露宴でした。




            英光君、千晶ちゃん、末永くお幸せに♪


                    BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿