HAPPY WEDDING!

          三十路三銃士の1人である友人ダイちゃんの結婚式
           にお呼ばれしてきました。

           超絶チャラい彼もいよいよ嫁を貰います。








                  都町夜遊び隊




           早くもプールサイドでテンションを押さえる事
           の出来ない馬鹿な大人。










































           危うくまた披露宴で意識を失いかけました。



           やはりどうしてもプールに入りたかった様です。

           寸止めで御用。馬鹿はやはりなおらない様です。




           心残りがあった様です。2次会でも脱いでます。




         そして騒ぎ過ぎ沈。どうみてもくたびれたサラリーマン
         にしか見えません。

         何はともあれダイちゃん、あゆみちゃんおめでとう♪

         まだ出会ってそんな間もなかったけど色んな思いでが
         駆け巡ります。鹿児島に行き寂しくなりますが、都町
         は我々に任せ落ち着いて下さい 笑

         次は誰かなぁ???


                    BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿