OFF

先日は休みだったので、秋の晴天に導かれ別府に遊びに行ってきました。

まずは腹ごしらえと思い最近激アツ麺SPOTの「ふらり」で啜り。

頂きました。

腹パンになり次に向かった所は、、、







別府競輪へ。
とある競輪お兄さんから情報を聞きつけ初の競輪場に踏み込んできました。
世間はピストにブレーキだとか騒がれてますが、現場でみる生のスピード感。
やられました。







そして前に話題になったこのCM。
お時間ある方は是非w

またちかじかリベンジしに行こうと思い、競輪場を去りました。

夜は@COPPER RAVENSへ。


高校以来のAGGRESSIVE DOGSを体感し


NYHC界のレジェンド。
[subzero]
ヤバイの一言に尽きます。

そこから大分へ戻り、@FREEDOMへ。
U.KよりレゲエシンガーCarrol Thompsonが来日しており、
この日の大分はジャンルは違えどヤバイアーティストが集結しておりました。
結局飲み過ぎてしまい、千鳥足で帰宅。

仕事も好きですが、遊びも好きです。
そのメリハリ大事ですな。
何事も全力で。
再確認できたいい休日でした。





                 BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿