2011 FINAL DAY

本日で2011年最後の営業日です。
今年4月9日にOPENして、なんとか無事にいい締めくくりを迎えられてます。
これもいつもサポートしてくださるみなさんのお陰だと思っています。
本当お世話になりました。

今年はご存知の通り、東北大震災もあり日本は激動の1年だったと思います。
そんなNEWSを見ながらのOPEN準備は正直不安もありましたが、逆にやってやろうと思えるモチベーションにかわりました。
好きな事を力一杯やれる喜びを噛み締め来年もここ大分から色んな事を発信していけるように
頑張りますので宜しくお願いします。

新年はスペシャルな企画を用意して1月2日11:00OPENになりますので是非ご来店お待ちしてます。

それでは良いお年を!



コメント

人気の投稿