今週末

はクリスマス。天気予報もバッチリ雪マークが発動している様です。予定のある方もない方もそわそわなワンウィーク。そんな中、パートナーにまたは自分にへの贈り物の最終紹介です。
是非参考にしてみて下さい。




                RADIALL 65's 13,650yen

VINTAGEの風合いを出すため職人が1点1点手作業で加工を施しているため1点1点の風合いも異なりまさに唯一無二なアイテム。当店でも1点のみの入荷ですのでので希少価値も抜群に高いまさにギフトにピッタリなアイテムです。



               RADIALL MARIA CLIP 3,675YEN

こちらは言わずと知れたRADIALLのロングセラーアイテムのMARIA CLIP。本来のマネークリップとしての使用はもちろんの事アクセサリーとしての使用も出来ます。価格的にもまさにカジュアルなギフトとしても最適です。



             CALEE Onyx Concho 8,400yen

             CALEE Onyx Bolo Tie 21,000yen

大人気のコンチョからボロータイが登場。オニキスの輝きと素材感が見事にマッチしたアンティーク感ある仕上がりになっています。コンチョも髪止めとしての使用はもちろんの事手首などのアクセサリーとしても使用できます。




              CALEE Wallet Cord 23,100yen

レザーアイテムの中でも抜群の人気を誇るスタッズのウォレットコードです。重厚なレザーにスタッズとのコンビが無骨な男を演出してくれます。



この様にウォレットとのコンビネーションで鬼に金棒。最近忘れ物と亡くし物の多い某パーティーのUオーガナイザーに強くお勧めしときます。

残り後わずか、是非パートナー、また自分をホクホクさせる参考にでもしてみて下さい。


                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿