ページ

2012年1月29日日曜日

HAPPY WEDDING

高校時代から苦楽を共にしたヤンチャな先輩、熊本の優良SHOP SUBJECT代表、厚先輩の結婚披露宴へお呼ばれして来ました。
ポストプレーが超絶旨い先輩に僕はアーリークロスを上げていた青春時代を昨日の事の様に思い出します。
ここ近年は苦い記憶を植え付けられトラウマになりつつあるツンデレキャラですが二人きりだと優しさみせるナイスガイな先輩。
そんな先輩も嫁を貰ってしまいました。





しっかりカメラ目線のドヤ顔!



こんな柔らかい表情あまり見た事ありません。




こちらは14年ぶりに再会したサッカー部の先輩「GENさん」

自称、滋賀県NO2の実力をもつGKらしいのですがマネージャーをしており3年間プレーを見た事は一度もありません。



パイセン方と花に隠れてるのが監督の「堀川先生」 ノンアルコールビールでホロ酔い状態になったため危うく言いかけました。「何でオレを使わなかったんだ」と。







よく考えれば先輩、監督と大人になり初めての酒の場だった。
みんな様々な人生を送ってるけど変わらずバカな話で盛り上がったりみんな変わってなくて嬉しかったです。

厚先輩、本当におめでとうございます。コレを期にちょっとは落ち着いて下さい!!


                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

0 件のコメント:

コメントを投稿