DEAR MY FRIEND

昨日は明日上京するサンソンこと山村氏とラストスケート。

ここ数年、彼には休日をお付き合いしてもらう事が多かったな〜 そんな彼も夢追い人となり明日出発です。






                  @ジャングル公園      













大分一切れのあるボンレス発動中! 写真撮るの苦手なオレが押さえた奇跡の1枚。笑


大分に来て数年して出会い毎日の様に一緒に遊んでた仲間。サンソンのマルチな才能、人柄に色んな人が周りに集り本当にみんなのエンジェル的な存在。エンジェルというあだ名も納得です笑 
僕達もサンソンの存在が色々な所で心強く頼もしく唯一無二の仲間、感謝、思いはここでは言葉にできないぐらい、という事で思い出話と辛気くさい話はこのぐらいにしときます。

東京に行ってもサンソンのブレない強いハートがあれば大丈夫!
サンソンドリームとサンソンワイフを楽しみにしときます♪

最後はこの曲で!




                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿