Memories of spring

桜の木が満開になるこの時期、春の訪れを感じるとともに色んな別れ出会いが交錯する季節でもあります。





                  



                   @城址公園

昨日は旅立つストリートヘッズ達の送別花見。急な段取りでしたがBBQにサザエ、カキを導入と贅沢な大人なBBQを実行。短い花見期間ですが後2回ぐらいやってもいいと思うくらいのクオリティーでした。




そして様々な思いを胸に旅立って行くヘッズ達。今まで幾度となく同じシーンを見てきたけどこの世代は本当にゴールデン世代と呼ぶにふさわしい記憶に残る世代。
同じ遊び場で知り合い輪を広め本当の意味で仲間を自分達で創っていった世代。それぞれの選んだ道に進み離ればなれにはなりますが輝く時間を過ごした絆を胸にそれぞれ自分の夢に向かい頑張って下さい!
そしてまたみんなでここAREA OITAで逢おうぜ。

少々クサい感じになってしまったので普段通りに締めたいと思います。

右京、オレのパワープレーが恋しくなったらいつでも帰って来い!!!


                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿