SKEATE


物欲が止まらないこの時期。スニーカー欲しくなると止まらない。やっぱスニーカー好きだなと最近つくずく思います。

最近の気になる1足。



話はかわりますが、ガチスケートしたい衝動にかられています。長い間デッキから遠のいていましたが今までとは違うアプローチで肉体に刺激を与えたいと思う日を過ごしていましたが動き出す決め手にかく今日この頃。

やっと動き出すキッカケをつくってくれるスケートシューズがナイスタイミングで本日。

まずは格好からとよく言うもんです。













アナウンスしていたコチラが入荷して来ます。

入手困難なる事が予想されます。是非早めのCHECKを



そして映像はモチベーションを上げる有効手段。まだスケートビデオだった19歳当時何回も巻き戻しで見ていた時代をこの間の事の様に思い出します。特に1分すぎのルーティーンは今みても色焦る事なくスケート心を刺激してくれます。




                 BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com





コメント

人気の投稿