2012.08.05 ハングオーバーPartido



そして夜を迎え我々Partidoの出番です。

今回は彼のキャラクター性を踏まえ「ハングオーバー」

すなわちは二日酔いのパーティーという形で彼を祝いました。

写真だけですが是非ご覧下さい。ちょいっと違う写真を織り交ぜています笑










































































番外編はこの日モテにモテまくった僕のサングラスの似合う素敵な女子達。

持ち主の僕よりも確実に似合っています。






















そしてAM 6:00まで戦い抜いた勇者達。主役はサブタイトル通りに消えた花婿になりました笑

とにもかくにもあつおめでとう♪

いつもの様に遊んでた仲間が結婚するのは正直ちょっと寂しいですが1日笑顔をみてると何かいいなって思う。

まぁ結婚しても相変わらずでしょうが僕から送る言葉は酒はホドホドにという事で!

また@FREEDOMに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!みんなの笑顔をこおしてみると1日頑張った解があった。

後ナイザー、君は立派な勇者です。

                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿