CALEE CHINO PANTS

本日もジリジリの日差しが照りつけています。

僕も昨日はプールで高まるぅー。ディリーに行けて夏の間はハマってしまいそうです。

話は変わり、本日は入荷アイテムを紹介します。読者のファッションピープルの皆様は特に夏な間のショーツにいよいよ飽きて来たという皆様が数多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、活躍してくれる1枚です。



              CALEE CHINO PANTS 17,720YEN



今季からNEWカラーのBLKがラインナップに加わっています。僕はロールアップして履いています。




話は変わりますが先日の我らが本田選手があまりにも僕の中でファッショナブルだったので載せてみました。

まず試合後のインタビューで上半身見せつけたままインタビューに応えています。



そして帰国もファッションがニュースになる芸能人っぷり。いつもよりシンプルに着飾っていますがさすがです。

本田△

                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com


コメント

人気の投稿