CLUCT 2012 HOLIDAY EXHIBITION


鹿児島での結婚式を終えて、次の日は熊本EMILIANO
でNBRと合流して福岡で行われていた
CLUCT 2012 HOLIDAYの展示会へ行ってきました。



今回は10月ー1月デリバリーのアイテム展開です。
アウターからシャツなど今回もCLUCTらしいアイテムでした。
店頭にてカタログ、写真等用意して先行予約も受付てますので
気になる方は是非お早めにチェックしに来て下さい。

PTA CREWに別れをつげ、向かうは小倉へ

ONE'S FORTEに到着。
からの夜の街に繰り出し乾杯。

ONE'S FORTE 前田さん、CLUCT Mr IWASHI、EMILIANO NBR
4人で色んな話に火が付き、だいぶん酒も進みいい感じにw
それから前田さんに小倉を案内してもらい気がつけばいい時間に。
前田さん色々とありがとうございました。

翌朝は7時起きのミッションをクリアし車で宮崎へ

TIGHT PHENIX LABELに到着。
大分に着地したのは18時くらいでした。
ハードな旅でしたが九州各地のお店の人達と交流が持て、色んな話もでき
いい刺激が貰えました。この繋がりも今後なにかしらに生かせて行ければと思います。
こういう機会を作ってくれたCLUCT CREWに感謝して〆とさせて頂ます。
ありがとうございました!




                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com




コメント

人気の投稿