HAPPY WEDDING


久々の登場ですいません。
ここ3日くらい店にいませんでしたが元気ですw
鹿児島ー福岡ー小倉ー宮崎と弾丸九州ツアーから帰ってきました。
まずは鹿児島県大口で彼の結婚式に行ってきました。

今回の主役AGOことあきのり。
前日入りだったので大口のスポットへ案内してもらいました。

布計川
まじでキレイで今までも色んな川遊び行きましたがここヤバイです。

からの素麺流し+地鶏。

そして結婚式当日

主役の二人。
前日緊張しすぎてまったく寝てないAGO。

今回の席はB.M.B(BIG MOUTH BOYZ)と。

B.M.Bの余興で大泣きの主役を胴上げ。

親父さんも分かってますw

笑いあり涙ありのすばらしい結婚式でした。

からの二次会へ

なぜかビンゴゲーム中に泣きだすAGOw

そして最後に持って行ったのはイエローマンと叫び登場してきた60歳のおじさんでした。

本当楽しい1日になりました。
改めてあきのり&よしみちゃん結婚おめでとう。
これからも家族3人で楽しい家庭を築いて行って下さい。
次回は3人で是非大分へ!

そして今回色々アテンドしてくれたKoskありがとう。

コメント

人気の投稿