HOOPLA 2012 09.01 SEPTEMBER

月日が立つのは早いものでもう幾つ寝るとSEPTEMBER。

もう暦上では立派な秋なのです。



昨年の様子を気になりプレイバックしてみました。



ちょうど1年前のこの時期、彼は脱ぎキャラとし断固たる人気と名声を欲しいままにしていました。そんな彼も今じゃ膝を負傷し完全な病人です。

あまり彼に絡む人もめっきり減って来ました。



9月といえばバースデー多数。この男やら



この女やら、つまりはやっぱSEPTEMBERは楽しい月という事です。



今年はこの様なシーンは見れるのでしょうか?ひょうきんなダンスよりもやっぱ胸筋の方を期待しています。彼に触発された数人の脱ぎキャラがいたのをまだ鮮明に憶えています笑


これは去年の映像です。2分10秒あたりの僕の腕に注目して下さい!

                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿