PON PON PON

あの交差点でみんながもしスキップをして♪


違います。BON BON BOMBです。

皆様、お盆をいかがお過ごしでしょうか?家族と過ごしたり、実家に帰ったり、先祖のお墓参りに行くなど様々な過ごし方をされたでしょう。

僕も人知れずお墓参りしてきました。先祖、家族にはやはり常に敬意を持たなければなりませんね。

話は変わり

夏も束の間のハーフタイムですがまだまだメンズも露出ファッションが続きます。そんなシーズンにはこんなアイテムが活躍するのではないでしょうか?



        RADIALL DOWN THE RIVER SLV 12,600YEN BRASS 9,450YEN





やや小ぶりのコインネックレスです。アンティーク調のデザインで独特の雰囲気を演出してくれます。




CALEEからも定番からNEWタイプまで多彩に入荷しています。



いつまでたってもキャリーLOVEな僕はもちろんハート型ペンダントを装着しています。

皆様も自分らしい1つを見つけてみてはいかがでしょうか?

最後は頭から離れられないきゃりーでお別れ♪





                  BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿