CLUCT NEW!

サタデーモーニング。

昨日は古い友人達と朝まで飲み明かしました。何年たっても変わらないみんなと遊ぶ中身。
なかなか集まれない環境ですがやはり昔を思い出しいいものです。

そんな本日CLUCTよりNEWリリースを紹介。










             CLUCT VINTAGE DENIM JKT 29,190YEN

今季、流行の兆しが見えるカバーオール。ワークを象徴するまさに漢の1枚。襟にコーデュロイを使用しクラシックなワークスタイルを表現した1枚です。



              CLUCT THEMAL TOP 10,290YEN

こちらもブランド定番のサーマル。タフなハイオンスの生地を使ったブランドこだわりの1枚です。



            CLUCT WOOL KNIT CAP 5,040YEN

ブランド5周年を記念してつくられたNEW YORK HATとのコラボレートアイテムです。スタンダードな2つ折りでスタイリングしやすいアイテムです。


気温とは裏腹に新しいスタイリングが気になる今日この頃、皆様も是非CHECKしにお越し下さいませ。



                 BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿