NIKE iD


先月誕生プレゼントにと男前の相棒の粋な計らいで福岡に連れて行かれました!




NIKE iDご存知の方も多いと思いますがモデルを選び自分のオリジナルカラーのシューズをつくれるというNIKEのサービスです。つくったのはフットサルシューズ。






生涯のラッキーカラーと診断されているイエローと刺し色として1番好きなビビットパープルを注入してみました!




さらには!!

NIKEのシューズにNICEというシャレの効いた言葉をいれました。

これで僕は素敵なプレーを出来そうです。日本語に素直に訳すとイイネ!



サンプリングソースは以前リリースされたLIVESTRONGカラー。個人的にはNIKE奇跡のカラー配色と勝手に思っています。

何はともあれSHIN-5君ありがとう。コレで僕はまだまだフットサルを続けて行かなければならない理由が出来ました。




                BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            0 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿