足下の近況

足首のコンディション不良の為ほぼ1ヶ月お世話になったローファーを脱ぐときが訪れました。人生で1足をこんな長い期間履いたのは初めてかも?
何はともあれコイツをみるとこの30代初の大怪我を思い出す事でしょう。


よく見ると凄い使用感笑

靴クリーニング出してあげるからね、1ヶ月チョットありがとう♪




そして僕は色んなシューズに足を通せるコンデションまで回復しました。

以前から気になっていたコイツに足を通せテンションは高まっています。







         MAIDEN NOIR×Timberland 3-EYED LUGGED MOCCASIN


季節感をコーディネイトに現したいときはまず足下を変えるのが1番。ブーツのルックスながらラフ&タフに履ける今季お薦めの1足です。




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿