ページ

2012年11月14日水曜日

水曜日

本日はWcup最終予選。AWAYゲームが続く正念場。ただいつもより順調に勝ち点を積み上げている為あまり心配にはならないのは僕だけではないでしょうがこのイタリア人の顔はいつもの様に険しい表情。

油断はどうもない様です。この指揮官の強い思いが選手に伝わる事を望みます。





一方海の向こうも国際Aマッチウィークという事でイタリアvsフランスのビックファイトが実現。フレンドリーマッチですが大国のプライドが激突する注目の1戦です。

EUROで復活の狼煙をあげたアズーリと相も変わらず何かゴタゴタなレブルーのブルー対決

若手起用を名言するダンディーと







ご存知カルチョを熟知する90年代後半のユベントス黄金の中盤を支えたデシャン。


楽しみな1戦です。





話は変わりますが怪我もだいぶ癒え80%ほどのコンデションまで回復しました。1ヶ月半の療養と日々のライフワークで僕の体は締まりを無くしてしまいした。気がついたら趣味の一つになっていたランニングを今週から再開。

モチベーションを高める為ランシューを探していた所いいの見つかる。

現在履いてるMAX95的斬新さとフットスケープのルックスとフォルムを併せ持つ今の僕にピッタリも1足です。


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿