展示会シーズン。

 展示会シーズンってことでCALEE,CLUCTのSPRING/SUMMER
COLLECTIONに行ってきました。
 
 まずはCALEE



 そして先日OPENしたCALEEのオンリーSHOP
McQueen



 CALEEの世界が伝わるかなりカッコイイ店内でした。

近くにあるCORNER SHOPにも遊びに行ってきました。


 そしてCLUCT


写真多めな感じになってしまいましたが、CALEE/CLUCTともに
らしさが感じられるアイテムが多く春夏も期待出来るアイテムばかりでした。
WEB上でアイテム写真はNGですが、店頭にてお見せする事が出来るので
お時間ある方は11月21日まで先行予約受付してますので、是非お待ちしてます。

久々の東京でしたが、いい刺激を貰えた展示会でした。
お世話になった皆さんありがとうございます。




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿