RUDO 1月号

今日からまた寒さの方が一段と厳しくなっています。嫌でも気になるのが寒さから身をまもってくれるアウターだと思います。


そんな本日。

RUDO最新号が発売しています。








取り扱いブランドからは「FUCT」が紹介されています。注目の今期のアウターの特集やその他取り扱いのアイテムも多数掲載がありますので是非お手にしCHECKしてみて下さい。

私的な話ですが空前のアニマルブームが到来しています。昔から好きであったアニマル柄はもちろんですがアニマル系のモチーフのデザインなどに過剰に反応する自分がいます。

そんなアニマルネタのお薦めアイテムを紹介。




                    FUCT  SSDD  M.A.A.F CLASS   27.300YEN

この様な無骨でお茶目なティストが最近の好物。後はパンダに注目しています。






BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021



コメント

人気の投稿