We're not worried

Messi: “We're not worried”





スーパーチーム負けちゃった。今季公式戦2敗目。スーパーマン達も働き過ぎで疲れているのでしょう。こんだけフル稼働しても怪我をしないメッシはやはり違う惑星から来ていると僕は考えています。そんな木曜日は、、、





本日は朝からBANDIERAの音響を昔ながらのラジカセで聴いています。

久しぶり聴いたカセットテープは懐かしく心地いいもんです。

作業はかどる。









朝から気分転換に商品レイアウトを変更し冬モードにシフトチェンジしています。アウターも充実です。皆様が大好きな背中で語るアウターも多数取り揃えています。
是非コチラからCHECKしてみて下さい。






話は変わりますが最近ヨット倶楽部に誘われています。もちろん将来的にはこんな無骨でお茶目なキャプテンを目指すつもりです。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿