見た目暖かそうな物が結局暖かい

ここ2,3日の体感温度とはうって変わり本日は容赦ななく冷たい風が吹いています。

あと何日かで来るクリスマス、新年へのカウントダウンに向けしっかり真冬化が進んでいる本日は極寒から身を守ってくれるアウターのご紹介です。

空前のイベント事で湧く年末、年始。しかし寒さでのテンションダウンを避けるべく寒さからしっかり身を守り高いテンションでの思い出作りに専念するのをお薦めします。

その中でも本日は各BRANDからリリースされているミリタリーアウターN-1デッキジャケットをピックアップ。


各種アウター在庫の方もだいぶ薄くなってきています。是非参考にしてみて下さい。






















                                                     ALPHA×CLUCT   N-1 JACKET


当たり前といっては当たり前なのですが毎年思う事はやっぱボアとファーは何だかんだいって暖かいという事。是非なくなる前にCHECKしてみて下さい。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿