ページ

2012年12月2日日曜日

GIFT



気がつけばDECEMBER....



気が付いてたものの現実から目を背けていたという表現の方が僕にはピッタリ!


寒さや街のムードなどもしっかりピッチを合わせ憎たらしいぐらいに演出をしてくれています。

最近のAREA OITAのビックなニュースと言えばトリニータのJ1復帰に湧いていますが是非この英国紳士が次なるステージに大分を選んでくれないかと夢の様な非現実的な空想をしている今日この頃。

J2に降格したガンバから遠藤、今野をというどちらかというと現実的な方向もありです。何はともあれトリニータが大分に元気といい経済効果をもたらしてくれる事を一大分市民として期待しています。





話は大きくそれましたが12月といえば気になるのはギフト。

もちろんパートナーへの贈る、自分へのご褒美と様々な購買の理由は後付けで構いません

そんな当店のギフトアイテムを小出しに紹介していきますのでまだご用意がお済みで無い方は参考にして頂けたら幸いです。








CALEEの不動の人気アイテムからはNEWカラーをチョイス。もちろん定番のBLKもご用意しています。





忘れてはいけない付属アイテムも多数ご用意。アウターなどに気をとられやすい時期ですがこの様普段とは違う買い物で心を満たすのもたまにはどうでしょうか?

是非コチラからCHECKしてみて下さい。




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿