ページ

2013年1月30日水曜日

割と春はそこまで迫ってる

今日は朝から気持ちいい日差しが照っています。ここ数日間の極寒とも言える寒さからの束の間の解放。真冬の日差しには何か癒されるのは僕だけでしょうか?

そんな本日はCALEEからの新作アイテムをお届け。

まだ気は早いですが春を意識するアイテムが満載です。






    CALEE   WALET CHAIN   18,900YEN


定番のレザーウオレットチェーンの中でも人気の高いモデルの1つです。冬のスタイリングに飽きた方、アクセサリー1つでスタイリングにアクセントをつけてくれるはずです。
レザー部分も初期状態からの味を楽しむ事ができ使用経過を楽しむ事が出来る拘りの1つになる事でしょう。







  CALEE   COTTON KNIT CAP  5,670YEN

コットンを使用したニットキャップは季節を問わず被れるまさにフル稼働アイテム。
人気の2つ折りタイプで探してる方も多いのではないでしょうか?







   CALEE   BB.CAP    6,510YEN

定番のBB.CAPの入荷です。コチラもスタイリングにアクセントを加えてくれる1品。
深すぎず浅すぎないブランドオリジナルのボディーは長い間親しまれている定番の1つです。








             CALEE  COTTON KNIT CARDIGAN   19,950YEN

この時期のインナーに欠かす事の出来ないカーディガンの入荷です。まだまだアウターの欠かす事の出来ないこの時期ですがインナーとの組み合わせを変えるだけでスタイリングにも大きな変化をもたらす事が出来ます。特のカーディガンは春のトップスとしてもお薦めでこの時期から春までフル稼働を期待できる1枚です。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿