ページ

2013年2月1日金曜日

春って色とりどり

「サラリーは受け取らない。」

本日パリサンジェルマンへの移籍合意を発表したベッカムの超絶男前発言。

トリニーターへの移籍という現実離れした夢物語はなくなりましたがヨーロッパの第一線でまたベッカムのPLAYを見れると思うと楽しみでなりません。

ズラタンにピンポイントのロングボールを配給する姿に今から期待が膨らみます。

そんな本日入荷はCALEEからのスプリングアイテムのご紹介です。








CALEE  L/S VIYELLA CHECK SHIRTS  18,375YEN


毎シーズンこの時期に大好評のCHECKシャツのリリースです。先染めした糸を使用し独特の色遇いを表現したCHECK柄はスタイリングに変化を付けてくれるお薦めの1枚です。









 CALEE  EMBOSSING WALLET    44,100YEN


定番のEMBOSSINGウオレットからは待望のNEWカラーの2色がドロップ。
ヌメ革を使用し使い込むほどに自分のアジを出せる1品です。特に新色の2カラーは使用経過が楽しめる高カラー。






現在店頭にもWALLET,WALLET CHAINも充実しています。贅沢にカラーも選べるまたとないチャンスシーズン。
「春財布」という様に春に財布を新調する日本人の風習に習い是非検討しては如何でしょうか?




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿