CLUCT 2013 SUMMER EXHIBITION


先日福岡で行われていたCLUCTの展示会に行ってきました。
今回もCLUCTの世界感を感じられるアイテムが多く、早く
半袖きたくなりましたw
店頭にて写真、カタログ用意してますんで、ご覧になりたい方は
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。



ついて仕事を済ませ、
福岡P.T.A CREW、熊本EMILIANOのNOBORU、CLUCT IWASI君と
こちらへ行ってきました。



九州のグラフィティライターが集まり、作品を展示して
その場でGETできるというイベントへ行ってきました。


これは片面ですが、両サイドは作品で埋め尽くされてました。


 人もだいぶ増えてきたので退散して
そっから飯へ。
夜な夜な飲みが進んでこっからは想像にお任せしますw



P.T.A ヘロー君、IWASHI君、NOBORU

始発で帰るというハードな日程でしたが、楽しく、刺激になる1日でした。
お世話になった皆さん色々とありがとうございます。





BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021




コメント

人気の投稿