ページ

2013年3月13日水曜日

傾城逆転







形勢逆転、まさにこの言葉がピッタリ。

ここ数週間でおきた近年まれに見ないスランプと圧倒的な不利な状況をはねのけ決勝ラウンド1回戦を突破。

さすが21世紀歴史に名を刻むであろうスーパーチーム。こうなると2回戦で今シーズンフルボッコでトラウマになってるであろうレアルとの再戦を望みます。









話がそれてしまいましたがシーズンの変わり目は下半身の使用を変えトップスを選びたいもの、コーディネイトはボトムからという先人のファッショニスタの教えを今もなお大事にしています。個人的にも愛用しているデニムが再入荷していますのでアナウンスしておきます。そしてデニムを選べば自然と気になるのが足下。

やっとカラー的にもがスターティングラインナップに加わったお気に入りのMAIDEN NOIR×Timberlandのモカシンとのコンビが最近のマイトレンドです。









                                                                3-eyed luged moccasin







もう2年お世話になってるVINTAGE66の10yearとの薄めの色合わせが春になり実現可能になりました。普段あまりしない色合わせなど出来るのも春の醍醐味。皆さんも思ってるよりも早く過ぎ去って行く春のファッションを思う存分楽しみましょう♪


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿