あ〜何かめんどくさ

あ〜何かめんどくさと思う時。皆様にもあると思いますが営業終了したこの時間に発動し家に帰るのがめんどくさくなりブログ書いてます笑

原因は絶対、昼とは裏腹のこの寒さ。完全に外に出たくなくなっています。
明日からまたしばしの間冬の気候に戻るそうです。

衣に困りますがこの時期になったら着る事にストレスを感じる冬の重衣料はもう着たくないというのが本音。

そんな時は皆様困った時のマウンテンパーカーを皆様に提案します。

ざっくりトップスで着れライトな着心地と保温性、何か着るもの色々考えるの面倒くさいなと思う日などの強い味方です。





                                            Light mountain parka wh
                                                                                              color  blue
                                                                                    price  26,250yen




                                                                              SSDD 60/40 shell jkt
                                                                                                  color  grn
                                                                                      price  27,090yen



春らしい発色の2枚をピックアップ。特に寒暖の差が激しいこの時期にはもってこいのアイテム。まだまだ続くこの春にマウンテンパーカーをチョイスするのはいかがでしょうか?






あ〜めんどくさが随所に発動する僕もこの時期はマンパーが頼りの1枚になります。

ライトアウターの需要が上がるシーズン、皆様も早めにCHECKしてみてはいかがでしょうか?

という事で僕は重い腰を上げ帰宅します。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿