紫外線は忘れた頃にやってくる




昨日は若者の誕生会という事で年の数だけテキーラショットというキャッホーな飲み会でした。

本人はまだ誕生日前でしたがこの数のテキーラをほぼ1人で飲酒。がんばったね笑

僕よりも酒が強くなってきた若者を前に何か泣ける。
(久しぶりに某Sブランドのボスっぽく言葉をはなちました。)

とりあえず本当の誕生日来てないの忘れないでね♡






話はまったく変わりますが今日から日差しが強くなりポカポカ陽気になりました。

先週までの花見ムードは一転、これからは向かうGWに向け仕事にプライベート方向を向ける時期。春のお出かけなくてはならぬ物を紹介しときます。






                             Emiliano×Fourthirty united cap
                                                                                     clour blk/nvy/bgd
                                                                                          price 5,250yen


友人のSHOP、EMILIANOと430の別注アイテムです。数量限定で展開しています。

双方のアイディアがつまった拘りのアイテムです。



                                           Sweats
                                                                                                                  clour forest/nvy
                                                                                                                    price 7,350yen

RADIALLからリリースの毎シーズン人気のBBキャップは今期スウエット素材でリリース
シルエット、被り心地ともにお薦めです。

夏よりも強いと言われる春の紫外線。シミ、シワなどは忘れた頃にやってくる物です。是非皆様はやめの準備を!


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿