髪を結ぶのには理由がある

最近、後頭部分だけ髪を結んでいましたが各方面から避難の嵐が吹き荒れていました。

後1人突っ込みが入ったらやめようと思っていたいましたが昨晩女子から「ウケる〜笑」

が来たので素直にCAPを被っています。

そんな本日また髪を結びたくなる様な商品の入荷アナウンス。

僕も展示会で目にし半年間待ち望んでいたものがRADIALLから入荷です。




                                                                       Sct band
                                                                                price 2,100yen


いよいよリリースです。やや小ぶりのコンチョデザインと上半身のアクセサリーを全部シルバーにしたいという欲求とディスをものともしない反骨精神で懲りず髪を結びたいと思います。





他ブランドも定番のアイテムが揃っています。ブレス変わりでも使える憎いアイテムですので是非皆様も衣が薄くなる前に



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿