ビジャ春の思い出 恋はハリケーン

ビジャです!

改めガンタンク、今回も安定の帰還を果たしました。今回の帰還で無事就職試験も内定を決めテンション高まっています。他にも理由があります。

今回の帰省でもたくさんの先輩と遊んでもらい後輩も増えました。

シリーズ初のスナップ形式で紹介していきます。
























大分の大先輩とも逢えました!




如何でしたでしょうか?安定の愚かな同級生達、後輩もたくさんでき気分も高まりまた旅立ちます。次はGW。奈落の底までメロリンラブという事もまた見せつけたいと思います。

                    皆様

               「クソお世話になりました!」



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿