気がつけばもう金曜日

気がつけばもう金曜日。なんかざわわざわわな一週間で先週がまるで昨日の様です。

本日も都町では様々なパーティーがあります。

昔はFRIDAYにFLYAWAYなどと飛ぶ前提で過ごしてたものですが僕ももういい大人になったので崩れないスマートな飲酒を心がけています。





クライベイビー泣き虫ケンちゃんのパーティーは@FREEDOM

見所をざっと説明するとずばり愛すべきお馬鹿さんスモーキン大佐です。




そしてド不良のたつやーまん率いるSOL JAH HILLは@TRIP

こちらはタバスコ先輩とHIGE君がスピンの大変興味深い内容です。




コチラはEMILIANOのブログから拝借しました。なんかキャッホーだった先週が伝わる一枚。今日のゲストHIGE君と洋先輩との異色の3SHOT。

       PS  先輩、僕のサングラス持って帰ってません???





BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021


コメント

人気の投稿