コンプレックスはオブればいい

ここ数日は雨も中休みで天気も崩れてはいませんが本日は雨の匂いプンプンです。

どっちにしても湿気が厳しいこの季節は個人的には長いお付き合いをしているコンプレックス、くせ毛との戦いです。

先手のパーマーで対策を練りましたがやはりひねくれた性格の僕の髪は一筋縄では行かない様です。

こうなると気になるのはやはりヘッドギア。

湿気過ぎ去れば強力な紫外線シーズン、なにかとレジャー所に出向く前にUVカットのお薦めをしておきます。










様々なヘッドギアが入荷しています。特のコレからの時期Tシャツなどとの組み合わせでヘッドギアを有効活用して行きたいシーズン早めのCHECKを提案しておきます。





そして僕もヘッドギアの中でも愛して止まないワークキャップが入荷しました。






             2年ぶりにワークキャップを新調。

    個人的には深く被りツバに影で目を隠す不良的な被り方が大好きです。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿